

Rob Roy

おきなわ家のあとに急遽、RobRoyへ行くことになったチョ
Robでお友達になったサワヤカ青年と待ち合わせ

土曜日の夜ということもあり、ほぼ満席でした

ここはいつ来ても
落ち着くし、とても楽しいチョ

リーゼントマスターがとぼけたことばかり言って
お客さんは皆、笑顔が絶えないのです


そんなマスターは
お料理も上手です

おつまみの種類もBARにしては多いし
オリジナル料理もたくさんあるんです

パスタとかピザとか
普通に晩御飯になるくらい
いや、dinnerになります

今回のおつまみは
ガーリック入りのクリームチーズと
パンの上にあめ色玉ねぎが乗ったものでした
(正式名称が不明です、ごめんなさい)

おつまみ


そして撮影用にとオリーブもトッピングしてくれたチョ


タローさんはいつものハートランド

heartland


チョ子はスペイン産の赤ワインヌビアナ


マスターの料理をもっと堪能したかったけど
お腹いっぱいだったし
次の日はタローさんも仕事なので
2杯でガマンしたチョ


次もまたマスターの創作料理を
たのしみにしているチョ子でした

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

プロフィール

tarolamo&cho子

Author:tarolamo&cho子
行ってみよう!反町探訪

建築写真はIXYもしくはEOS KISS
その他はケータイで撮影しています

カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
