

ドキドキ

新しい会社に入って2週間。

まだ設計の仕事にはありつけないので
まずは申請業務を覚えているチョ


木造戸建は大型のRC造に比べて
回転が早いのに驚き!


今後の設計業務も早さを求められる
仕事になりそだチョ

頑張るチョ!


17時頃には仕事あがって
こつぶちゃんを迎えに行くんだけど

いそいそと帰る中
職場の最寄りの関内駅は
ここ2、3日賑わっていたチョ

そして浜スタから応援歌
DeNAの試合だね

いいね、見に行きたいね。
でもこつぶちゃんがいるので
帰ってからtvkで試合を見る


3日前は番長が好投の上に
チョ子の大好きなラミちゃんがホームラン

昨日もギリギリ勝利をおさめ
最下位脱出しちゃうんじゃないの?
と、ハラハラしているチョ

ハラハラ…
ドキドキ…




髪の毛を結ぶとタコさんヘアーになっちゃうよ。




赤さまは汗っかきなので
頭が汗臭くなります。

でも保育園で
ビニールプールで水遊びしたり
沐浴させてくれるので助かります


水遊びを覚えてから
おうちのお風呂ではバッシャバシャです


こつぶちゃんに負けじとバシャバシャするチョ子でしたっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarolamo&cho子

Author:tarolamo&cho子
行ってみよう!反町探訪

建築写真はIXYもしくはEOS KISS
その他はケータイで撮影しています

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
