

一歳

2012年9月22日
こつぶちゃんは満1歳になったチョ



秩父からチョ子の両親がお祝いに駆けつけ

NOVAからタローさんの両親も駆けつけ
たくさんお祝いしてもらったチョ

タローさんとチョ子で作った
蒸しパンケーキは
こつぶちゃんの眠気により
チョ子のお腹に入ったチョ


こつぶちゃんが乳学してから1年
まだまだおっぱい星人のこつぶちゃんです

無事に卒乳式を迎えられる日がくるのでしょうか


1年前、目の前に現れた
このちっちゃい人間を
たくさんの大人が
あれやこれやと笑わそうとしている


こうやって周りのみんなの力で
この人は幸せになっていくんだろうな


そしてチョ子自身は
体力的にも精神的にも大変な一年でしたが
こつぶちゃんの笑顔で
そんなこともチャラになっちゃうよ





チョ子を癒してくれてありがとう

一緒に成長して
一緒に幸せになろうではないかっ


夢見るチョ子でしたっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一歳】

2012年9月22日こつぶちゃんは満1歳になったチョ秩父からチョ子の両親がお祝いに駆けつけNOVAからタローさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こつぶもいつか大人になるけれど、
それまでは親は親として「子ども」という
リスクを背負い続けなきゃならないのよ。

ちなみに
木の上に立って見る
と、書いて「親」という漢字ですが、
その木は子どもを指すっていう話も
あるらしいね。
子どもという木が立派に育って
初めて親は周りを見れる(見渡せる)って
事らしいよ。
なるほどね。って、思いました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tarolamo&cho子

Author:tarolamo&cho子
行ってみよう!反町探訪

建築写真はIXYもしくはEOS KISS
その他はケータイで撮影しています

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
