

お雑煮

チョ子の実家のお雑煮だチョ





鶏肉に人参、ほうれん草、大根、
しいたけ、里芋など、たくさんのお野菜


そして、メインのお餅は油で揚げているチョ
揚げられたお餅は出汁を吸って
トロトロ


これがたまらなくおいひいチョ)^o^(



昔からこれを食べてきたものですから

友人宅で出された焼き餅お雑煮にびっくりしたチョ


もちろん、焼き餅よりカロリーは高いんだけど
お正月だから気にしていられんよ。


絶対おいしいから、お試しあれ!



母乳で栄養を吸い取られているチョ子でしたっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarolamo&cho子

Author:tarolamo&cho子
行ってみよう!反町探訪

建築写真はIXYもしくはEOS KISS
その他はケータイで撮影しています

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
