

CAMASTRA

CAMASTRA リピだチョ


美味しそうなのがたくさん並んでいるから
迷っちゃうのよね~


チーズクリームパン




軽やかなパンの中に
爽やかな酸味の効いたチーズクリーム

チーズケーキのように美味しかったチョ




ライスコロッケ




中身はただのライスではなく
ケチャップライス

そして、チーズ入りだチョ

ちっちゃいけどボリュームたっぷり
これはホクホクで食べるのが1番



ピザパン


生地はふわふわ
のびーるチーズが乗っていて
美味しかったチョ




ハードパンも買ったチョ
チャバッタ



そのまま食べても良し
ポタージュに浸しても良し

ちなみにチャバッタとはイタリア語
スリッパという意味なのだそう

どぅ見ても履けそうにないけど…




おまけにお菓子も買ったチョ

アマレッティ


焼菓子のマカロンに似ていて
小麦粉の代わりにアーモンドプードルを使ったもの

メレンゲ菓子だからサクフワしていて
しかも香ばしいチョ



最近は子育てや内職に追われ
なかなか自分でパンを焼けないけど
またパンを作りたくなったチョ

焼きたてを食べるのが最高だもんね


アーモンドチョコよりも
マカダミアチョコの方が好きなチョ子でしたっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarolamo&cho子

Author:tarolamo&cho子
行ってみよう!反町探訪

建築写真はIXYもしくはEOS KISS
その他はケータイで撮影しています

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
